モテる技術>以外と意識していない、プレイボーイに必要な条件とは?

世界中でプレイボーイと呼ばれる人達には、ある共通点があると、
本で読んだ事があります。

私は、人に自慢するほどの特技や才能、そしてルックスもありませんが、
外人モデルと付き合った経験があります。
フランス生まれの彼女は、仕事の関係もあり、
いくつかの国を訪れた事があるそうです。
それぞれの国の、金持ちやプレイボーイ的な人との付き合いもあったそうです。
私の身長は160cmに届かず、モデルの彼女の方が背は高いのです。
初めて彼女に合った時「綺麗だ!」と正直に思いました。
まさか、そんな彼女の方から「付き合って欲しい」との言葉があるとは・・

付き合ってから彼女に「何で、俺と付き合いたいと思ったの?」と尋ねると、
彼女の言葉は衝撃的でした。
「声が良い!」
その後に続き、優しそうだった、との事でした。

冒頭の、本に書いてあったプレイボーイの条件とは「声」でした。
そして、私は男からも女性からも「いい声してる」と言われた事があるのです。
女性からすると「声」とは男を選ぶ為の一つの判断基準となるのですね。
普段、自分の声に対しては、あまり意識をしないと思いますが、
トーンやテンポなど、時には意識してみませんか?

姉妹サイトの紹介。

16種類の業界を体験して語る、バイト探しの参考書
就職しながらでも出来るアルバイトなど、おススメな16の業界についてのポイントと体験談。

誰でも成果の出せる就職、転職、リストラ時の知恵の数々
就職や転職におけるコツや、会社から評価されるポイントなどを紹介します。

アウトドア料理レシピ特集!家族や恋人、仲間達との楽しい思い出づくりの為に、普段と一味違う工夫を。
恋人や仲間達と気軽に楽しめるバーベキュー。いつもと違ったメニューや味付けで思い出深いものに。

ダッチオーブンでのアウトドア料理レシピ特集!
健康の源は食事から。栄養バランスも考慮した本格派アウトドア料理とは?

 
 
inserted by FC2 system