モテる技術>飲み屋の女性から好感を得るポイント

関東の地方都市に住む私の町には、飲み屋街があります。
その一軒の店に、北海道から23才の女の子が二人して、働く為に来たのです。
二人とも可愛くて、店では人気がありました。
私は、この二人から、飲み屋の女性に好かれる為のヒントを教えてもらったのです。

この二人が勤めていた店は、スナックです。
つまり、指名制ではなく、店のママが従業員に対して、
どこの客の席に着くかを、決めます。
私がこの店に行くと、北海道の二人の女の子は必ず来るのです。
店のママに聞くと「二人に会う為に来るお客は多いので、この店で
働いていてもらうには、二人の言う事も聞かないといけない」と。
そして、「○○さん(私)が来たら、必ず隣に座らせて!」と、二人が言うと・・。

事情があって二人は北海道に帰り、今はこの街にはいません。
しかし、帰る前に二人は、私に大切な事を教えてくれました。
彼女達の言葉です・・
「飲み屋で働くのも大変で、からかわれたり、話を真面目に聞いてくれない
お客も多い。けど、あなたは、違った」と。
「一人の人間として、しっかり私達とと接してくれた」と。
飲み屋の女性から好感を得るには、お酒を飲んだ時でも、
相手に気遣いが出来るのが、ポイントでは?
「自分は客なんだから・・」との態度は印象を悪くするだけです。

女性が働く飲み屋に行く時の注意点は、お金に余裕を持って行く事です。
ツケで飲むのは、確実に嫌われます。
就職しながらでも出来る、収入を増やす情報があります。
日払いや短期、更には高収入のアルバイトなど、16の業種についての
ポイントが詳しく紹介されています。
空いた時間で収入を増やしたい方に、おススメ!
http://hatarakiguti.web.fc2.com/

inserted by FC2 system