モテる技術>モテる男に変身する一番良い方法

私が以前と比べて、何故、モテるようになったか?について
最大の理由を考えてみました。
すると、友達の影響が、とても大きかった事に気が付きました。

以前の職場での友達に、モテる男達がいたのです。
そんな奴等と遊ぶのが楽しくて、いつも一緒でした。
当時は気が付かなかったのですが、そんな奴等といる事で
モテる男の行動や考え方などを、自然と学んでいたのです。

そんな友達を、簡単に紹介します。
一人は長身の九州男児、もう一人はルックス抜群の神奈川県民、
更には、お笑い系の東京下町育ち。
一緒に合コンをしたり、男女数人で旅行に行ったり、バーベキューを
したり・・と、思い出は尽きません。
こんな奴等の行動を見て学んだり、具体的なアドバイスや注意を受けながら、
次第に、そして確実に、私はモテるようになったのです。

モテる男になる極意は、モテる友達と共に行動する事です!

姉妹サイトの紹介。

16種類の業界を体験して語る、バイト探しの参考書
就職しながらでも出来るアルバイトなど、おススメな16の業界についてのポイントと体験談。

誰でも成果の出せる就職、転職、リストラ時の知恵の数々
就職や転職におけるコツや、会社から評価されるポイントなどを紹介します。

アウトドア料理レシピ特集!家族や恋人、仲間達との楽しい思い出づくりの為に、普段と一味違う工夫を。
恋人や仲間達と気軽に楽しめるバーベキュー。いつもと違ったメニューや味付けで思い出深いものに。

ダッチオーブンでのアウトドア料理レシピ特集!
健康の源は食事から。栄養バランスも考慮した本格派アウトドア料理とは?

 
 
inserted by FC2 system