モテる技術>しぐさで女性にアピールするなら、これがおススメ

私の事を好きになってくれた、40代の女性がいました。
同じ会社の人でした。
彼女からは、いくつかのプレゼントも貰いました。
そんな彼女は、詩を書くのが得意で、新聞にも何度か掲載されました。
ある時、私に関する一冊の詩集を作ったので、見て欲しいと言われました。
その中で、気になった部分がありました。

当時、私は営業を担当しており、毎日、スーツ姿だったのです。
彼女の詩集には、スーツに関する仕草の詩が、いくつかありました。
具体的には、スーツを脱ぐ仕草、ネクタイをゆるめる仕草、Yシャツの
腕まくりの場面などに魅力を感じた事が、記入されていました。
男のスーツ姿というのは、想像以上に女性からのポイントが高いみたいです。
冠婚葬祭以外で着られるスーツが一着でもあれば、時には休日でも
着てみてはどうでしょう?
女性からの評価も高まるかもしれませんし、何よりも自分の気持ちが
引き締まるので、私はスーツが好きです。

女性は愛や恋に生きる事が出来るみたいですが、男は仕事も大事です。
仕事に生きがいを求める時が、必ずあります。
仕事に、どう対応したら良いか?
どうしたら上司から認められ、出世が出来るのか?
就職活動の方法から、経営者を目指す人まで、仕事に関する
幅広い内容が盛り込まれています。
http://7prayer.web.fc2.com/

inserted by FC2 system