モテる技術>こんなプレゼント方法が女性に喜ばれる

女性に対してプレゼントをする時、効果がある方法を教えます。

女性は外出する際、バックは必需品です。
以前、私が女性へのプレゼント用のバックを選んでいると、
店員が、こんなアドバイスをしてくれました。
「女性本人が買うと、どうしても無難な黒色を選ぶので、
プレゼントするなら他の色が喜ばれる」との事でした。
この方法は、洋服等にも応用できるはずです。

また、少ない予算でも喜ばれる物は、いくつもあります。
例えば、石鹸であれば、数千円も出せば、質の良いものが買えるはずです。
毎日の生活に必要な消耗品なので、自分では高価な物は買いません。
つまり、プレゼントのポイントは「自分では、なかなか買わない物」です。

更に、ネックレスやスカーフ、マフラーなど、女性が身に付ける物を
プレゼントする際の、効果的な方法です。
まず、その場で相手に包装を開けてもらい、そのネックレスなどを、
あなたが相手の身に付けてあげるのです。
これは、効果抜群です!
実は、知り合いの女性から聞いて、実際に試してみたのです。
女性にしてみると「何かをしてもらう」という行為自体が、
女性を、うっとりと、させるのだそうです
つまり、身に付けてあげる事が大切なのです!
是非、試してみて下さい。

高収入のアルバイトをしてみませんか?
日払いの情報もあります。
就職していても大丈夫です!
空いた時間があれば問題ありません。
様々なアルバイトの特徴や、体験談が語られたサイト。
http://hatarakiguti.web.fc2.com/

inserted by FC2 system