モテる技術>女性のこんな行動は好印象のサイン

女性はよく「あの人は生理的に受け付けない」との言葉を口にします。
男が口にしないこの言葉の中に、女性の心理のヒントがあります。
普段の何気ない行動から、女性の心理が見えてきます。

例えば、女性が「ねえ、ねえ」と言いながら、男性の肩などに触れてきたら、
間違いなく、好感を持っている証拠です。
好感がなければ、言葉だけにして、体には触れません。
自然な感じだとしても、女性から男性の体に触れる事があれば、好印象の証です。
と言うか、女性はあからさまなアピールは控えて、自然を装います。

もう一つ、私が経験した具体例です。
知り合いの女性が車の免許を取って間もない頃の話です。
「運転が不安だから助手席に乗って欲しい」と言われました。
そのままドライブしましたが、彼女はしっかりとカメラを用意して来たのです。
これは比較的に解かりやすい例ですが、女性は何かに理由をつけて、
自然となるように、男性にアプローチをしてきます。
こんな女性からのサインは、見逃さないようにしましょう。

姉妹サイトの紹介。

16種類の業界を体験して語る、バイト探しの参考書
就職しながらでも出来るアルバイトなど、おススメな16の業界についてのポイントと体験談。

誰でも成果の出せる就職、転職、リストラ時の知恵の数々
就職や転職におけるコツや、会社から評価されるポイントなどを紹介します。

アウトドア料理レシピ特集!家族や恋人、仲間達との楽しい思い出づくりの為に、普段と一味違う工夫を。
恋人や仲間達と気軽に楽しめるバーベキュー。いつもと違ったメニューや味付けで思い出深いものに。

ダッチオーブンでのアウトドア料理レシピ特集!
健康の源は食事から。栄養バランスも考慮した本格派アウトドア料理とは?

 
 
inserted by FC2 system