モテる技術>男が自信を得る為の、確実で簡単な方法

これは恋愛の問題に限らず、自分に自信を持つ為に効果がある方法です。
自信を持って生きている人は、同性や異性を問わずに、
人を引き付ける魅力があります。

実は、男が自分に自信を持つ事は、本当に簡単です!
今より体力をつければ、それだけで男は自分に自信がつくものです。
私もそうでしたし、周りの男達を見てきても、そうです。
例えば、建設関係の人達って、自信を持っていそうな人達ばかりですよね・・。
肉体労働で、体力を付けたからです。
そして、自信があって、物事にあまり動じない男に対してこそ、
女性は惹かれやすいのです。

私が感心した、一つのエピソードを紹介します。
男女数人で洋食に行った時の事です。
テーブルに、角切りのバターが出されました。すると、
一人の男がチーズと間違え、そのまま食べてしまったのです。
そして「俺はバターを、そのまま食べるのが好きなんだ」と。
当然、嘘の言葉です。
しかし、笑ってゴマかすより、男らしさを感じませんか?
実際、この男はモテるのです。

更に、自分に自信を持つには、仕事で評価を受ける事です。
体力面と仕事の評価を得られれば、確実に自信が増します。
仕事に、どう対応したら良いか?
どうしたら上司から認められ、出世が出来るのか?
就職活動の方法から、経営者を目指す人まで、仕事に関する
幅広い内容を知りたい方は、こちらです。
http://7prayer.web.fc2.com/

inserted by FC2 system