モテる技術>いつまでも相手の心に印象を残したいなら

初めに、少し変な話で申し訳ないのですが・・
極端な例です。
もし、自分が死んでしまった後でも、相手に自分の事を
思い出して欲しいのなら?
よく「形見の品」ってありますよね。
つまり、何か思い出の品(小道具)を用意する事です。
そして、その小道具の演出を考えるのです。

以前「ロンバケ」というドラマが流行しました。
この時は、たった10円程度の品が、二人の恋に役立ちました。
それが、スーパーボールでした。

では、どんな品で、どんな演出をしたら良いか?
ドラマや映画、または本など、ヒントはたくさんあります。
しかし私が伝えたいのは、自分で考えるのも楽しい、との事です。
相手は、どんな小道具で、どんな演出をしたら喜ぶのか?
今までの、二人の関係や会話を思い出しながら、
そんな事を考えると、とてもワクワクします。

姉妹サイトの紹介。

16種類の業界を体験して語る、バイト探しの参考書
就職しながらでも出来るアルバイトなど、おススメな16の業界についてのポイントと体験談。

誰でも成果の出せる就職、転職、リストラ時の知恵の数々
就職や転職におけるコツや、会社から評価されるポイントなどを紹介します。

アウトドア料理レシピ特集!家族や恋人、仲間達との楽しい思い出づくりの為に、普段と一味違う工夫を。
恋人や仲間達と気軽に楽しめるバーベキュー。いつもと違ったメニューや味付けで思い出深いものに。

ダッチオーブンでのアウトドア料理レシピ特集!
健康の源は食事から。栄養バランスも考慮した本格派アウトドア料理とは?

 
 
inserted by FC2 system