モテる技術>長続きする女性の人脈を広げるコツ

女性の人脈を広げるには、どうしたら良いか?
そして、その人脈の人達との関係を長続きさせるには?

先ずは準備段階として、男友達を増やしておく事です。
そして、男女複数でのイベントを企画すれば良いのです。
バーベキュー、スキー、旅行・・
私もそんな事が大好きで、たくさんの経験をしました。
そのお陰で、今では女性の人脈も増えました。
この方法だと、自分が女性の人脈が少なくても、男友達一人だけでも
人脈のある友達がいるだけで、メンバーが揃えられます。

また、こんな体験を一緒にした人達は、強く印象に残り、
関係も後々まで続きます。
例えば、合コンだけをした人達って、印象の薄い事が多いです。
合コンだけで終わってしまう事も、よくあります。
特に、その場が盛り上がらないと「ハイ、さよなら」だけの関係です。
その後に「カラオケは?」とも誘いずらいです。
しかし、イベントをしてからの飲み会だと、そんな心配は無用です。
飲み会は、必ず盛り上がります!

長続きする為の人脈を得たいなら、イベント等での
「共通の体験」をしてみて下さい。

景気の影響で、会社での給料が減らされた方はこちらがおススメ!
就職しながらでも出来る、収入源の情報!
日払いや短期、更には高収入のアルバイトなど、16の業種についての
ポイントが詳しく紹介されています。
収入を増やしたい方は、参考資料にどうぞ。
http://hatarakiguti.web.fc2.com/

inserted by FC2 system