モテる技術>男がモテる為の最大のキーワード

「女々しい」との言葉は、男性に対しての批難の言葉です。
いつまでも悩んで、心に引きずるっている男性の姿を女性は好みません。

それに対しての「清々しい!」
これが多くの女性からモテる為の、最大のキーワードだと思います。
しかし、実際には、男は女々しい部分が多いです。
女性も、ある程度はそれを承知しているからこそ、清々しい男性には
素敵と感じてしまうのでしょう・・。
では、どうしたら清々しい男になれるのでしょう?

先ずは、女性のいる時だけでも、できる範囲で、清々しくしてみる事です。
例えば、食事などに行った際、メニューが決まらない人がいます。
そんな人は、女性と食事に行った時は、テンポ良く決めてみて下さい。
すると、自分の心の中に、清々しい風が吹くのを感じます。
また、相手にも好印象を与えられます。
清々しい体験をしていくうちに、清々しい男になっていきます。
ポイントは、無理せずに自分が出来そうだと思える事からで、良いのです。
どんな事でも、目標を高く設定してしまうと、挫折の原因となるからです。

姉妹サイトの紹介。

16種類の業界を体験して語る、バイト探しの参考書
就職しながらでも出来るアルバイトなど、おススメな16の業界についてのポイントと体験談。

誰でも成果の出せる就職、転職、リストラ時の知恵の数々
就職や転職におけるコツや、会社から評価されるポイントなどを紹介します。

アウトドア料理レシピ特集!家族や恋人、仲間達との楽しい思い出づくりの為に、普段と一味違う工夫を。
恋人や仲間達と気軽に楽しめるバーベキュー。いつもと違ったメニューや味付けで思い出深いものに。

ダッチオーブンでのアウトドア料理レシピ特集!
健康の源は食事から。栄養バランスも考慮した本格派アウトドア料理とは?

 
 
inserted by FC2 system